ブログを放置しているわりには、書きたいことが溜まっていたりして…まぁ、書かなきゃいけない義務なんて無いのにね(⊃-^)笑〃

{E5F60F3E-A599-4BA8-B25D-9479B7240AF6:01}

これは、4月12日(日)にショコマホを連れてお花見に行ったときの写真。

個人的には、3年ぶりかな!?
上越の高田公園へ((((((っ・ω・)っ

{1CF0341C-130C-44F2-8ED4-876F84302DB4:01}

{4EB72739-813D-4B9E-BC20-12954DF797E9:01}

この日も、物凄い人の多さで歩くのも大変だったぁーー。いつ行っても混んでるね。でも、ちょうど桜が満開だったから綺麗だった.+:。(´ω`*)゜.+:。
{A5F39FF0-1639-4B9C-BD35-843E53AA00B0:01}

っていうか、もう6月も終わるというのに桜の話題だなんて…我ながら、訳が分からないです。すみません。笑〃

そして、これは毎年言ってることだけどさ…今年も、私の大嫌いな夏が来るよ:;(∩´﹏`∩);:

暑いの大嫌い!!!
アンチ夏!!!

あっ、でもね。先日、突然なぜか私と弟の部屋にもクーラーが設置されたんですよ(そう、今まで無かったのww 私の部屋にww 扇風機で何とか乗り切ってたんだぜww)

{499ABE8D-A8D8-41A7-A77C-52FD4B7EEB3E:01}

ありがたい、マジで(*´ー`*人*´ー`*)

だから、今年は少しだけ寝苦しい夜も緩和されるのかなぁーと思う。ほんの少しだけね。

とはいえ、夏が嫌いなことに変わりはないけどなヾ(。`Д ´ 。)ノ


 * * * * *

ってなわけで、まとまりのない文章ですが、今夜はこの辺で…おやすみなさい♡

{E512E3EF-94DB-42FE-95AD-48F33B6E361E:01}