{F7682A16-5930-40D9-87AF-EED95D274B4E:01}

{3427536C-CFC0-49D5-B174-962A4E06C140:01}

▼ゾジさんがインスタに上げていたアングルと同じ場所で、とりあえず写真を撮る(@長野駅前)

地元民からしたら、日常すぎて何ら感慨もない場所だけど…メアさんが降り立ったと思うと、心なしか如是姫(にょぜひめ)さまも一層輝いて見えたりするよね(・∀・)笑〃

▼時間が有り余っていたから、とりあえず箱まで様子を見に行ったら…

{16CC3480-B3D9-40B7-B569-094AD0885F0E:01}

プレボの謎の格差に笑ったぁー!

▼18:00開場。クロークの番号が43(ヨミ)で、俄然テンションが上がる\\\\٩( 'ω' )و ////

{431D04D4-8826-43AC-A52E-6EF55C10BBB9:01}

▼整番的には後ろの方だったから、マイペースに観ようと思い下手の後方へ。隣にいた可愛らしいツインテールの女の子に話し掛けたら、その子もぼっち参戦で、しかも同じ咲人ギャ!!!…普段死ぬほど人見知りなくせに、こういう時だけは知らない人でも話し掛けたりしちゃうんだよなぁーー。笑〃

その子とずっとお喋りしてたから、ぼっち参戦でも全然寂しくなかったよ((('-')))楽しかったよ((('-')))

▼咲人さん、ギタープレイも去ることながら…とにかく存在が美しくて格好いい。髪の毛にキラッキラのアクセサリーがジャラジャラ付いていたんだけど、あんなにガンガン頭振ってるのに良く取れないなぁーと思った(・∀・)←そこかよww

ネイルも、シルバーか何かでキラキラしていて素敵だったなぁーー。勿論、カラフルなアイメイクも!!!

▼そうそう。今回の咲人さんのメイクをモチーフに、私もカラフルなアイメイクで参戦したのだ\(^咲^)/

{6BD0BBF7-9252-43AF-A8B5-ECB822E83190:01}

これで、目尻にツケマを付けた感じ(ΦωΦ) メイクで色々と遊べるのも、V系ライブの醍醐味ですな♡

▼ナイトメアは、演奏の格好良さとMCでのギャップが堪らん!!!たくさん笑った。個人的には、ゾジさんのアヒャヒャ笑いが生で聞けたのも嬉しかったわ(⊃-^)笑〃

▼ライブが終わって、お隣さんとお互い最初に発した言葉…「瑠樺さん全然見えなかったですねwww」

▼ライブのあと、3日くらいは首が死んでいたよ_:(´ཀ`」 ∠):_ ヘドバンの後遺症。幸せな余韻。それにしても、しんどい。笑〃

▼長野のライブの翌週に、爆烈(ニコ生)があったんだけど。長野でのことも触れてくれて嬉しかったなぁー!

{9E016F2D-A11D-4056-B0ED-9D0FDA781D42:01}

{9013C931-CAAB-4D06-BFDE-2D85DAC30AA9:01}

V系麺が、駅のホームで立ち食い蕎麦…違和感ありすぎwwかわいいww

やっぱりさ、麺が地元の話とかしてくれると嬉しいもんだよね。そんでもって、また来てね!って思う((('-')))


  * * * * * *

うーん。書きこぼしは沢山あると思うけど、とりあえずメアさんライブのブログはココで終わりかな.+:。(´ω`*)゜.+:。