{FA91F5BF-AB2D-40E2-B9AB-F33CE03194F3:01}

{8C3FA676-21E3-4D60-BB59-508FB27C8C99:01}

2ヶ月が経とうとしているけれど…

4月10日に、ナイトメア(@長野CLUB JUNK BOX)のライブに行ってきたよ((('-')))

アルバム・SCUMSでファンになってから約2年ちょい。今回のツアーで久々に長野に来るということで、迷わずチケットを取りました。

私にとって初めてのメアライブだし、箱でライブ観るの自体も久々だし、ぼっち参戦だし…不安も多々あったけど、とにかく行って良かった!!!行かなきゃ後悔してた!!!

改めて、好きだなぁー!格好いいバンドだなぁー!って思ったよ(((^-^)))やっぱり、ライブって独特な空間なんだよね(((^-^)))

正直、今回は体感することに必死だったから。まだまだ緊張してたというか、変に集中しすぎたというか…全力で楽しんで堪能できたかといえば、100%では無かったの。だから、次はもっとラフに無我夢中で楽しめたらなぁーと思う。ある意味、リベンジだね\('Д')/

とはいえ、本当に本当に楽しかったよ!!!

Sivaから始まる、あの厳かな雰囲気とか堪らなかったわぁーー。今思い出しても、なんだか鳥肌たっちゃう((((゜д゜))))

あと、Quintsを聴くたびにライブを回想しては大合唱したくなる!!!身体が疼いてしまう!!!

絶対に、また参戦したいです。
ナイトメアありがとう\(^咲^)/