Mステ、カツン。

全体的に、カツンの皆さん自由すぎませんか??笑〃

オープニングのトークからしてね、他のアーティストさんに話を振って迷惑を掛けてるんじゃないよ>>ジンジン。笑〃

っていうか、KY田口が愛おしすぎる!何を隠そう、私は隠れ田口ファンですから(←隠す必要がない〃笑)

久し振りに「入口出口田口でーす」を笑顔付きで聞けて嬉しかったよぉー。「田口田口田口でーす」もウザさMAXで最高だと思います。大好きだ。笑〃

「めっちゃケーキあるじゃん」って、微妙に田口のマネしたよね??ちょっと笑っちゃった。カメコ、カワユス!笑〃

まさか、いちばん遠くに座っていたジンジンが喋るとは思わなくて驚いたよ。でも、ちゃんと喋れていて安心した。昨日は、機嫌も良さそうだったし。笑〃

歌がね、本当に自由すぎるというか。何、笑ってるんだ。緩みすぎでしょう>>カツン。笑〃

田口は、途中でツリー触ったりして聖と微笑み合ってるし。ロバ丸は、家のようにソファーでくつろいでるし。笑〃

歌い終わっても、田口と中丸さんが何か会話してるし。仁亀は聖を見て笑ってるし。笑〃

カツン、どうしたの??何かあったの??いつから、そんなに仲良しぶりを全面に出すようなグループになったの??笑〃

なにはともあれ、3週も連続で出させていただいて。どうも、ありがとうございました>>Mステさま。私ね、カツン以外でもエイトやNEWSが大好きなせいか。カツンが、3週連続で出ると「カツンだけ、こんなに出ちゃって良いのかな??」とか思っちゃって、素直に喜べなかったりするんだよね。でも、やっぱり彼らの姿を何度も観れるのは嬉しいね。これが当たり前だと思ってはイケナイし、いつも1位が取れるとも思ってたらダメだけどさ。とにかく、嬉しかったです(←何が言いたいんだろうか??笑)

それにしても、AYUが可愛かったなぁー。まさに、姫だわ!途中で、中丸さんの隣にAYUが座っていたとき。中丸さんが地味すぎて、どうしようかと思ったよ(←失言だ!笑)

AYUの歌を聴きながら、泣きました。実は、カツンを観てるときは目がしょっぱかったです(←表現がおかしい〃笑)

ダメだね。人前では、めったに泣かないんだけど。1人でいると、些細なことでもスグに涙腺が崩壊する。最近、友達が元気なかったり。自分でも悩みを抱えてるせいかな!?AYUの歌を聴いて思わず泣いちゃった。まるで、自分の想いを代弁してくれているかのような歌詞だったよ(←図々しいかな??)

あと、DJオズマ。やっぱり、彼は面白い。親バレとか、爆笑だったんですけど!笑〃引退とか寂しいなぁー。せめて、SPに出てくれないかな??笑〃


今日のブランチは‥

カツン、厚着しすぎじゃないですか??外ロケか??笑〃

しかも、田口の衣装に笑ってしまいましたよ。イメチェンなのかな!?何系ですか??笑〃

なぜ、田口がピザの話を押したのか分からないけど。竜ちゃんの「すぽぉーん」が可愛かったね。無邪気すぎるって!笑〃

中丸さんの「レンジャー」は、来年の流行語でも狙ってみてはいかがでしょうか??笑〃

聖の「想いよ届け」って、カツカツで友近さんが言ってたやつだよね。懐かしい。聖は、ムーブでも言ってましたね。笑〃

中丸さん&マッスーのドラマコンビは、さり気なく息が合ってる感じがして、仲良しなんだなって思いました。っていうか、中丸さんよりマッスーの方が落ち着いて余裕があるように見えるのは気のせいですか??笑〃

だけど、最後のまとめのコメントを聞いて「あぁ、主演なんだなぁー」って思ったよ。徐々に実感が沸いてきた。中丸さんもマッスーも頑張って欲しいね!


さてと、流星の絆でも観ようかなぁー。昨日の放送、まだ観てないんだ。昨日の放送って、第8話になるのかなぁ!?私、リアルに毎週泣いてます。笑〃

クドカンの演出もズルいし、兄弟3人の演技もグッとくる。しかも、ちょうど良いタイミングでオリオンが流れてくるんだよねぇー。ついつい泣いちゃう。完全に、製作者側の思うツボですよ。あはは。笑〃

ドラマの内容も、すでに華僑ですからね。真剣に観るぜっ!