ブログ移転しました!新しいブログpekopeko.netはこちら


6/18-6/22まで3泊5日の弾丸ハワイにいってきました!
オアフです。数年ぶりのハワイです。
何度行っても癒されます。。。早くもハワイロス状態ですw

そんなわけで、もう二度と持っていくか!とおもった重~いデジイチさんで撮った写真と共に
思い出を振り返ってみたいなと思います。



初日は時差とフライトの疲れであんまり動けませんでした。

とりあえずアラモアナSCにいって大好きなマリポサでランチ。



マリポサといえばこれ!のポップオーバー。この日はストロベリーバターでいただきました。
シュー生地がしっとりふわふわで超美味でした。




ちょっと間違って夜っぽい感じになっちゃったカクテル(名前失念)&LOBSTER CLUB SANDWITCHをオーダー。



じゃじゃーん!

量が軽く3人前くらいあります。。。



ロブスターやアボカドがごろごろ入っていてかなり美味しい。。。




相方の頼んだGRILLED SHRIMP SALADもなかなかの量。。。

美味しいのにおなかいっぱいだったのであまり堪能できずw
マリポサは初日以外でいくのがいいですね。。。

でも相変わらず店内綺麗、接客丁寧、味、盛り付けも最高、ポーションMAXで
何も言うことなし!!幸せでした。


一通りお店を見たりしたあとはマジックアイランドへGO。



ゆっくり沈んでいく夕日が泣ける綺麗さでした。。




そのあと宿泊先ロイヤルハワイアンのマイタイバーでだらだら。。。
夜景撮ってみました。

マイタイのタダ券がもらえてたので1杯タダでいただきました。
お昼ご飯がまだおなかに残ってる感じだったので、つまみとしてフレンチフライ頼みましたが
なんかカリッとしておらずイメージと違いました。。。
ご飯は種類が少ないし、お高いので、カクテルとかビール飲むのに専念すると良いと思います。



お部屋にはバナナケーキが置いてありました。
これかなり美味でした。



あとバスローブが可愛かった。ピンクのストライプ。
これきてベッドに沈み込むように寝ましたよw

バナナケーキもバスローブもホテル内で売っているようです。

バスローブちょっと買いかけましたw

~Day2に続く~