ブログ移転しました!新しいブログpekopeko.netはこちら

 
昨日はパスポートの切り替えのため交通会館へ!
 
帰りに地方の名産品が勢ぞろいするお店、むらからまちから館に寄ってきました*\(^o^)/*
 
店内は女性のお客さんで賑わってました♪
 
 
{851EFB97-9279-46DE-A418-5CD640214FCD:01}

 

見よ、このラインアップ!!w

 

お饅頭だけでもかなりの数があって迷います。
 
一個一個ちゃんと解説や売上ランキングの紙が貼ってあるのもポイント!
選びやすいなっしー!!
 
 
というわけで、ついつい色々購入、、、。
 
{5D16F6B9-E33D-4658-896A-343D80BD3EE4:01}
 
高知県から産直の茄子、鳴門の生わかめ、納豆、若鮎、ごまもち、味噌まんじゅう!
 
 
特に美味だったのがごまもち!
 
{C331BE6F-8414-45D3-B3C3-62C8C018CDB2:01}
 
最近白髪が生えてきて、、、。叫び
黒ごまをとるといいと聞いたので買ってみましたw
 
原料ももち米、黒ごま、砂糖、とかシンプルー!
 
 
{C6E0EB55-2B5D-4B51-A890-36771FA153DB:01}

黒ごまのおはぎみたいな味!
むっちりして美味でした!
もっと買っとけば良かった…
 
 
他のものお夕飯でいただきましたよ~!
お茄子は麻婆茄子に、生わかめはお味噌汁に( ´ ▽ ` )ノ
 
どちらも美味しかったー!!
 
 
有楽町付近にいる時は寄りたいお店ですw