大盛況!! | candycandyのブログ

candycandyのブログ

TOP DANDYのDNAはそのままに、そのチャンスの場を拡大。
誰にでも光のあたる環境のもと新たなるスターを生み出すべく、2014.3.14グランドオープン。

http://host-candy.jp/s/

七夕イベントにご来店頂きましたお客様心よりありがとうございました!!
4基同時のシャンパンタワーにその後もシャンパンラッシュからの鳴り止まない狙いうち!!
いやぁ〜楽しかった(^_−)−☆
{7BE7F944-FEE0-45C4-9633-F5479D3132F3}


この日キャスト全員が浴衣姿でお出迎え(^_−)−☆

葉月くん、アポロくん、永吉くん、伶太くん
{F8C5B112-F030-4CC5-80AE-C8744B81880A}


トウマくん、一心くん、マオくん、蒼汰くん
{EBE32248-8E12-4852-B1A0-81AEBC3B2E0E}



役職者集合!!
上段左から
千里主任、永羽幹部補佐、美紅幹部補佐、キラ幹部補佐、悠士SP、剣主任、

下段左から
巧部長、愛斗部長、友也常務取締役、Ron取締役、優部長、れん丸部長

{E8F65539-2448-47B4-8CF9-7242F9C66237}


光線銃ではしゃぐ3人w
{EA96EC3A-A658-431B-92EF-2456171FF98E}

堂々と始まりました!!
4基同時シャンパンタワー最中(((o(*゚▽゚*)o)))

{0EA74D31-0E8F-41F8-A0A1-9C49EAF0E90C}

{306FF035-FC67-4B3F-B018-1A1E88D1CB74}


そしてこの日のラッソンを美紅くんとマオくんかが熱唱!!
夏らしく
シドの「夏恋」を(^_−)−☆

{CC3214CB-93B7-46C9-B888-579B9E464E16}


この日はキャンディ始まって以来の盛り上がりを見せたのではないでしょうか!!!

さーてこんな忙しかったにもかかわらずキャンディのキャスト達は今日も元気いっぱいで姫様達のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m