初めて見ましたアップ
出来上がる前(途中)の神社を顔

東京ドキドキ中央区は日本橋室町、
オフィスビルが建て込む間の
コレド室町の横にある
キラキラ福徳神社キラキラ

椚(くぬぎ)の鳥居に若芽が芽吹いたことからチューリップ紫
「芽吹稲荷」の呼び名になったそうですキラキラ

上から~カメラ
何だか模型みたいあひる

平日の昼間でも、わりと人が多い!!
のですが、ほとんど映っていませんねあせる人・・・笑

神社の目の前には座るスペースもあり
仕事の合間、特にお昼休みには
雑誌を読んだりご飯を食べたりしている方が多いんですおんぷ

9月後半の出来上がる前の様子これ

傷がつかない様に、プチプチの様な
ビニールが巻かれている鳥居を見たのは
初めてだったのでにや何だか新鮮でしたびっくりマーク