化粧水・乳液・美容液・パックを
1つでかなえるうるおいジュエリーWハート

しっとりタイプを頂きました顔


あやぱんさんがかわいいハート②
かわいくて、この写真を見ていると
自分までキレイになれそうな気がします(≧▽≦)
化粧品に起用されている方は本当にスゴイなぁ♪♪
みなさんとても美しい♪


仕事や子育てなど忙しい女性の味方の為に
洗顔後、これだけでスキンケア完了ですキラキラ


何だかドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルみたいルンルン
あのシーラボのキャッチフレーズを
初めてCMで聞いた学生の頃、
『ウソだぁ~そんなのあるわけないじゃん』
とつぶやいた記憶が鮮明ですおんぷ


このビオレの化粧水うるおいジュエリー
お肌になじませると、肌表面が『パック膜』に変わって
うるおいを閉じ込めてくれる様ですうえ~

白濁色のドロっとしたテクスチャーですが、
馴染みがよく表面はベタつきません山p


お手入れが簡単で助かる~!という声も多い様ですが、
私は肌表面をもう少しだけ
しっかりしっとりさせたいので笑
更に上からアクアコラーゲンゲルをつけちゃいましたさくらんぼ


あと、1つ気になったのが
パックの働きまでしてくれるという事は
美白アイテムや目元美容液は、
このうるおいジュエリーをつける前につけた方が良いのですよね!?
パックで肌表面にフタをする前に
美容液を入れ込みたいなぁと思いましたきゃ★


となると、化粧水で肌を潤した後に美容液をつけたい場合はどぉすれば泣き1
これは帰りが遅くなった時やお休みの日
眠くて本当に面倒くさい時に使おうかなぁ~うふっ


だけど1本持っていたら絶対便利ですよねドキドキ
大好きなコラーゲン&ヒアルロン酸も入っているし
しっとりタイプとてもしっとりタイプと2タイプから選べます嬉しいw
詰め替え用があるのもいいですーーGOOD