懸命 | Pastel

懸命

パソコン更新は約1週間ぶりブリブリ

パソコン開くのも、実にそれくらいぶり

どうやら、元来、機械と共に生きるというのはできない性質のようです。

パソコン更新楽だし、もっと重宝したい。




学校始まりました。

今年度の選択科目は、えぐる事になりました。

勉強でえぐるというよりは

発表・調査でえぐる感じですね

はい。

イスラーム・社会保障福祉・フランス語総合

多々あるようです。

時期を指定するというより

自発的に定期的にやるって感じです。

一番厄介パターンですが

こういう授業は、将来のことを考えると

意外と重要なんだなっていう

はい。まぁ、困難は正面から潰していきます。

社会保障福祉は、特別養護老人ホームやら横浜市中区のどや街というところなどに

行くらしいです。

ボランティアというのは、今のご時勢やらない方が多いから

貴重な体験になると思います。

とりあえず、こういうのは奉仕の心と素直な心が必要なので

謙虚になります。




政治経済

先生が本当に終わってるんだけど

みんな、授業中に彼の奇怪な行動に顔を見合わせています

ガチです。

いじるのではなく、困ってます

ガチです。



現代文

先生がフルチャンで昔、ヤンキー




法律学入門

本当に楽しい授業。

好き。

先生が凄い人。

一番、頑張ってます。

やっぱり、こういう系の授業好きだ

うん。



日本史2

この先生もヤバイ

言葉にできない(小田和正



っていう感じ



競泳部は、大きな分かれ道に来ています。

ダメになるか

生きるか

今日は、2年生にもミーティングして

幹部・コーチ・先生の考えは全部員に伝わったはずだった

ショウゴがいない

肝心なときにいない

今回は、きれそう

普通に

マジ、なんなの

やっぱり、あいつは寝坊して欠席しても

どこか飄々としてる

本当にそんなんだったら、いらない




オレは、意外と冷たいよ




AKB歌ダメ

無理

返すよ、毛利笑




部活後、成り行きで

人間失格を買う

読む

冷たいというのは、人をまとめる立場としては

失格なのか




はい。よく分かんない




以上。




From Me To You.