昨日はお昼くらいからなんだか体調が悪くて。。


いくつか記事を予約投稿したあと


爆睡してました~ 笑う


今日はお弁当の日だったのに


買い物にも行けず・・


ダンナさんにちょこっと材料買ってきてもらって 泣。


ごめんね~ sei


来月から夏の間はお弁当おやすみ期間。


なのに、簡単お弁当になっちゃって・・


しゅうナナも、ごめんね~~ 号泣


candy-closet

お弁当箱を新しいのに替えて。。


おかずがたくさん入るのにしました kepo


candy-closet

しかし、頭が働かないので・・


苦肉の策のアンパンマンサンドイッチ アンパンマンクローバー


個人的にしょくぱんマンが好きなので2つ 笑。。


candy-closet


ふたを閉めるとバンビちゃん ♪


ディズニーに行ったときに2セット買ってたの 笑


お揃いの水筒?も ハート


今日もたくさん食べてきてくれますように スマイルくんスマイルくん