昨日の夜は急遽、外に食べに行ってきました スマイルくん


近所で仲良しの、


フラショップの店長なおみさん がおやすみだったらしく・・


息子くんが 「 焼肉食べに行く 」 というので~


「 連れてって笑ハート 」 と。


うちのダンナさんは残業だったのにもかかわらず・・ 笑。


焼肉やさんへGO~ ↑☆↑☆


宮崎のお肉、今は大変だけどすっごくおいしいから!


ちょっとでも消費しなくちゃ~ね、という名目です スマイルくん


candy-closet

しゅうと、なおみさんちのあんちゃん 花


一緒に遊んでもらえるのが楽しいみたいで


夕方、家に帰ってからも毎日のように遊んでます kepo


candy-closet

息子くんのはやは、なぜかずっとハルと手をつないで遊ぶし 笑う


あなたたち・・


もう6年生と3年生よね? じーっ


まあ、子供らしくっていいか sei


candy-closet

あんちゃんとはやがいると賑やか~ 笑。


子供たち、全然じっとしてなかったわ sei


candy-closet


口蹄疫の影響でお客さんもかなり減ってるんだって・・


そのせいもあって、店員のカワバタくんとも楽しくおしゃべり プ


まったくの初対面なんだけど 笑。


彼の大学生活の話までしてきました 笑う


はや曰く・・


「 初めて会ったのになれなれしい 」 だって!


いーのいーの、宮崎人はみんな友達だよ~ kepo


もしかしてママに妬いてたのかも・・ね りんごハート