いつも行く
しまむらの靴売り場に
どーみても
しまむらの靴じゃない
人が履いていたであろうパンプスが
そのまま陳列されている…

誰かが自分の靴と履き替えて行ったんだと思うけど…



そのパンプスを見付けて一週間…
端から二番目にあったのが
端から四番目位に移動
しかもその隣には新商品が並んでいる…

という事は
お店の人が品出しして
綺麗に整頓されたんだと思うけど
店員さんも気付いてないの⁈

どーみても違う…
値段も付いてないし
ソールやヒール部分も傷が沢山付いてるしあせる

そもそも
何でその誰かのパンプスに気付いたかと言うと

エナメルのベージュで
とっても形も良い
私好みのパンプスだったの!
あっ!これイイやん音譜
って、手にとって見たら

ん?何か様子がおかしい…
ってね!

でも手にとってみて見ないと
誰かが履いていた物とは
気付かない位、アッパーは綺麗な状態でした


教えるべきか、見て見ぬ振りか…

んーー

でも今度行って
まだあったら
言おう…
それがイイよね…


てか、万引きやん!!





iPhoneからの投稿