最近のスキンケアは

コレばかり!!





$☆Baby talk☆-??.JPG

『馬油』と書いて『ばぁゆ』と読みます$☆Baby talk☆-peti_s000195.gif


顔から身体から、どこにでもつけれますひらめき電球

火傷にも傷にも!!
保湿剤、化粧下地、髪にもOKチョキ赤ちゃんにも良いんだって目


馬油を塗ってマッサージすると、血行が良くなりポカポカしてきますよニコニコ

添加物は一切使ってない、人間の成分に似た性質を持つ馬油、すごく肌馴染みが良いです。
付けた時は、油っぽい感じがしますが、すーっと馴染んで行き、その後はサラサラに音譜
でも適量だよ!付け過ぎはずっとテカテカしちゃいますあせる


ドラッグストアに置いてありますよ☆

個人的にオススメは『薬師堂』の尊馬油です♪(そんばぁゆ)




$☆Baby talk☆-??.PNG


ちなみにIKKOさんも使ってるってよ音譜