Candy Boy



ゴディバ。


これ、買った一部なの。


おいらは店員さんが




「これオススメよん。こっちもオススメよん。」って言うのがかわいくって、


いっぱい買っちゃったのん。






アウトレットとフツーの路面店で買ったよん。




おいらは現地で




「チョコ屋さんはじめられそうでしょー☆」




ってかわいこぶってました。





Candy Boy




ホノルルクッキーカンパニーのクッキーは、お土産用。









Candy Boy



またココアも買ったの。


弟ちゃんがココアが好きでさ、これニポンだと3,000円するでしょ?

ハワイのアウトレットだから$9だったよん。






Candy Boy


これはDFSのエルメスで買ったの。



最近おいら、ボディーソープが・・・なんだっけ?


ナイルの庭に似たようなやつ・・・・それなのね。


で、その香水でさ、ボトルをこの皮つきの容器に入れて





Candy Boy



こうやって使うの。かわいいでそ?



全部で$290くらいだったかな。




お店に入って「これ買う」って言ったら店員のおばちゃんが



「即決w」ってビックリしてたよん。


巾着もかわいいよねえ。









Candy Boy




これは成田で買った、限定のブルガリのリング。



ロイハSCのブルガリのほうが安かったし、どうせならハワイで買えばよかったなー。


これを右手の小指につけてるんだあ。



ハワイ滞在中、笑うたびにテーブルをバンバン叩いていたから、


リングは傷だらけなのー。





Candy Boy




これは、アラモアナのマグネット屋さん、アイランドマグネッツの。


ほとんど持っているんだけど、このKOKOとかは可愛かったな。


チューして?みたいなマグネットも可愛かった。





Candy Boy



これもDFSで買ったジューシークチュールの小物。



たぶんキーホルダー。かわいいよねえ。


$48くらいだったかなあ。









Candy Boy






マーケットでバッチを買ったの。


洋服は後で載せるねえ。







Candy Boy







レターセットも買ったのん。





Candy Boy


ここでね。


ここの店員のおばちゃんがケバかったw








Candy Boy






あと、アラモアナの本屋さんでハガキを買ったし







Candy Boy



クレールでいいの?


これ日本にもあるけど、現地で仲良しなオンナのコへのお土産としてピアスと、



自分用のキーホルダーを買ったんだあ。








Candy Boy





あとは、こないだ載せた、アルマーニの近くにある面白いお店で








Candy Boy








色んなモノを物色。









Candy Boy




こんなん買いました。


クチの悪い人のためのガム。これ、おいらのためね。


あと見て真ん中を。



「あたし、あんたのコト だいっきらい。」


ってガムとか。



あとはゴマすりのガムとか、ゲイのガムとか。


耳や入れ歯のマグネット、鼻の穴にぶち込むえんぴつ削り・・・かわいいよねえ。