プレゼントの制作が終了しました! | キャンディ・ぼっくすのブログ♪

キャンディ・ぼっくすのブログ♪

キャンディ・ぼっくす開催のイベント日程や募集、日常の出来事を書いていきます♪

2日の先着600個のプレゼント制作が

やっとビックリマークやっとビックリマーク終了しました(・∀・)

自分としてはかわいい立派なプレゼントが

出来たと思いますビックリマーク

出店者さんが時間を見つけては、店に寄っ

てくれて色々な方々に助けていただきまし



イベント主催を始めて16年過ぎました

ようやく、私のやってる事をご理解いただ

けるようになってきたみたいで

長く苦労の道のりでしたが、今回の

プレゼント制作により、皆で作り上げるイベ

ントになってきたと思います

学生時代の時の文化祭的な感じでしょう

はてなマーク





これがDMハガキです

2日10時からです

年2回のお楽しみにイベントです!!

お越しくださいませね(*^▽^*)