ふたりめ妊娠して、性別はどっちかまだ分かってないんですが、おなかが異様に出てるので、男の子では?と思う最近

 

初期の時におハルたんに聞いたら

『ち○ち○ある!』

って言ってたしね

 

で、自分の中でも男の子か~どんな感じなのかなー?なんて想像してたら

 

ここ数日

おハルたんに赤ちゃんどっちかな~?ついてるかなー?きくと

『ち○ち○、ないでーす』

『パパだけでーす』

 

と言い始め、最近では

『パパだけついてまーす』と毎日言ってくるように

 

パパはできれば男の子希望なので

『隠してるだけかもやでー?』なんて言ったりしていますが、私は俄然姉妹妄想突入!!

 

そしてまだ2人目生んでもいないけど、3人目計画もできれば進めていきたい・・・・なんて思ったりw

 

 

来週健診でその時3Dエコーで見るはずなのでその時わかりそうかな?

なんだか、わくわく楽しみです

 

ふふ。

 

↓虫が大好きおハルたん

 

{AB17BD71-44D6-4F14-8DAB-5A33BAB6A01A}

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい2wayサボサンダルmajo aile(マジョエール)