今年のひなまつり

 
 
なんと、袴を着せて写真撮るのも忘れ、ちらし寿司とかのひなまつりメニューを作りもせず終わりました←
 
ひなまつり当日は保育園で五目寿司が出るみたいだったから、カレー
{272CA303-3114-4C2A-8EE3-390B27C230B3}
ちょっと特別感出そうと思ってアンパンマンにしてみたけど、このクオリティの低さ。。
左上の煮物みたいなの
できあいのやつあげたら全く食べなかった…
 
ちなみに大人もカレーて手抜き感満載!
 
しまった!雛人形と写真撮ってない!と気づき、慌てて袴も着ずに、とりあえず雛人形と撮影
{B75C8C84-F812-4D9A-9CA1-780F95B60DD9}
その後掃除のおばちゃんにもらったひなあられを食べ、これにて、今年のひなまつりは終わりました。。
 
 
後日少しだけでもひなまつりメニューにしようと旦那と話しお寿司だけテイクアウト(大人のみ)
{4DFF0F42-D771-4D8A-B049-D3A09A57BECB}
からあげ揚げて、水菜のからしあえ(←菜の花なかったから)

 
ただたんにこの日、大人が寿司を食べたかっただけという節あり
 
来年はもう少し頑張ろう、と心に決めました
 

【モニター募集】ディーバイクキックスSEで、ペダルレスバイクデビュー!