こんにちは~!

 
もうすぐ8月が終わる~…
なんか夏が終わると思うと寂しい気分
夏の終わりにまたひとつ年をとってしまうというのもここ最近あまり嬉しくないところ…笑
 
 
一時期収まってたおハルたんの偏食がまたここ最近復活アセアセ
朝とか昼は食べてたのに夜は食べないとか、ぐちゃぐちゃにして遊んでいらん言うてたのに最後食べるとか
お野菜は基本ベェェェェと出したり、出したやつ食べてまた出したり、机にこすりつけたり
 
バナナとかフルーツに関してはそういう事はしないんやけどねうずまき
 
 
毎食後飛び散った食べ物の残骸を処理するのがたいへん早く落ち着いてくれることを願う!!
 
そんな試行錯誤の離乳食の中でだいぶ食いつきの良かったのがかぼちゃのポタージュ
 
 
これは今回モニターでお試しさせていただいた
マルサン『SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳』
を使って作りましたハロウィン
{DB39C7D8-054B-424E-B370-3D189CD44779}
今回モニターさせていただいたのは成分無調整、珈琲、紅茶、白桃、メロンの5種類
 
この中の成分無調整の豆乳使いました♪
左上のがかぼちゃポタージュ
{EAA37A2D-4B45-4587-8C5E-B2DE77035865}
レンチンして柔らかくしたかぼちゃを潰して、野菜スープと豆乳でのばしてほんのすこーしお塩で味付け
 
 
かぼちゃベーベー吐き出すようになってしまったおハルたんですが、ゴクゴク飲んでました口笛
プレミアムやったからいつもより美味しかったんかな?!さすが違いのわかる女!←
 
成分無調整豆乳やと、お料理にも使えるし、スムージーにも使えるしでほんまに万能!
オムレツ、ポタージュ、パンケーキなとなどおハルたんの完了食にもたくさん使わせて貰ってます
乳アレルギーの子にも使えるから、中期離乳食の段階から結構使えてたのでオススメキラキラ
 
 
あとの今回いただいた紅茶とか珈琲のフレーバー豆乳は私が会社でのブレイクタイムにいただいてますちゅー
今日はどの味にしようかなージュース豆乳ラブラブラブ素敵なモニターありがとうございました♪

 

みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中

 

↓参加中↓

国産米使用!牛乳、豆乳に続く「第3のミルク」【お米のミルク】モニター募集!