おはようございます


ひっそりと先週水曜から東京に戻り通常営業してます
旦那さんは昨日の月曜日から仕事

お休み気分が抜けてないのか何なのか昨日(いや今日?!)台風で帰れないからと飲みに行って朝帰りムキー

酔っ払いすぎてガチャガチャ音立てておハルたんもわたしも起きてしまうという
なんとも腹ただしい旦那

そんな休み明けでしたが、帰省ではバーベキューしたりキャンプ行ったりとめっちゃ充実したお休み過ごせました

おハルたんにとっては初めてのプールにキャンプにバーベキューに花火
初めてづくし!!!

毎日全力で遊び
沢山お昼寝して
沢山食べて
満喫!!

花火花火も泣くと思いきや、パチパチと拍手してめっちゃ楽しんでましたびっくり

自然の中で過ごしてパワーチャージキラキラ
{874A3505-B4D2-4320-A40B-FA15B84F18F5}

毎日頑張るぞーーー
【5000円相当!】ママ向けフォトアルバムサービス、モニター募集!!