前々から疑いがあったけど、おハルたん気管支ぜんそくかもしれません。。

5ヶ月ごろから風邪ひいたり、寒くなったりした時ゼーゼー息したり咳き込んだりで。


年明けから酷かったので病院からネプライザーをお借りして自宅で吸引して対応してました

そのおかげか2月中旬あたりからあまり咳き込むこともなく毎日元気いっぱいやったから、そろそろ来週あたまにでもネプライザーを返却しようと思ってました

が。。。
昨日のお昼すぎからまたコンコン と咳き込みはじめ

夜中に悪化して熱はないけど汗でぐっしょり
おっぱいも抱っこも嫌がり仰け反って泣きわめく
細切れに寝ては泣きわめきを繰り返す

こんなこと今まで無かったから本当に心配で

今日朝イチでかかりつけの病院行ったら、やっぱりRSウィルス検査も陰性で
恐らく喘息の可能性が高いでしょう
吸入器の購入も検討してください
と言われましたえーん

大好きなイチゴをひとくち食べたら吐き戻し…
吐き戻し後はまたしんどそうに泣きわめいて。。
なんとか今はネンネしてくれましたが、本当に見てられない( ´•̥ו̥` )



おハルたんが寝てる間に気管支ぜんそくについて少し調べてみよう
4月から保育園大丈夫なのかな…本当に心配( ˃ ⌑ ˂ഃ )
とりあえず早く治って元気いっぱいになってほしいな



新感覚!ビール風味の炭酸水「クオスビア」お試しモニター大募集!