こんにちは~

おハルたん先週末あたりから風邪っぴきでダウン
夜中何度もおっぱい飲んでは吐き戻ししたり
ぜこぜこ息したりとものすごくしんどそう

熱も昨日から下がって今日は元気に遊んでるけど、まだ鼻水がしんどそう
明後日はずっと楽しみにしてた予定もあるけど雲行き怪しそう(´-ι_-`)

早く治って欲しいなー




おうちごはん記録
写真撮ったのお魚ばっかりやな~
そして副菜胡麻和えとかモズクとかめっちゃワンパターン!爆



自分記録も兼ねてるのででサラーっと流してみてください
{0373BE9A-831F-4D78-A6D1-98C72A5831AA:01}
ホッケ、ジャガイモそぼろあん、ほうれん草胡麻和え、モズク

{A9258D8F-CF7B-40B9-BE97-A79A8A3508B6:01}
鳥のササミクリスピー揚げ、冷奴、きんぴらごぼう、ほうれん草ポン酢、中華スープ

{3D762FAC-70E4-4000-95C0-60C688168ACA:01}
秋刀魚の梅生姜煮、ナスの味噌炒め、小松菜胡麻和え、モズク、ごはん

{9814EAD2-B830-4A5A-98CF-6D4D97B8DF09:01}
胡麻あじ、白菜の胡麻和え、肉じゃが(残り)、ニラジャン肉巻き、ごはん

{CF21BE1F-8A31-44D8-BC3D-90FA2523C0A4:01}
刺身盛り合わせ(皿にすら盛ってないw)、切り干し大根煮物、キムチ奴、小松菜ポン酢

{A2D1169A-C949-4BE8-AFB2-03813AB9440C:01}
ブリの塩焼き、切り干し大根の煮物、だし巻き玉子、粕汁、ブロッコリーおかかマヨ和え

{368B4E39-DF6D-4ADE-91D8-7DC5F981D6D2:01}
ぶりの漬け焼き、がんもと野菜の煮物、小松菜ポン酢、冷奴塩昆布乗せ、アボカド、ごはん

{FC8E173F-EBED-4AD5-890D-E823DFB392BE:01}
ひき肉で肉じゃが、きんぴらごぼう、ブロッコリー胡麻和え、味噌汁、ごはん


肉じゃがはほぼ山本ゆりさんのひき肉で肉じゃがのレシピ
美味しいのでおすすめです♡→ひき肉で肉じゃが

あとよく作る野菜とかがんもを炊くレシピ→がんもの煮物
野菜足したりお豆腐揚げに変えたりといろいろ応用効くので万能レシピです♡



そうそう最近、夜ごはん後すぐにおハルたん寝るので、皿洗いは旦那の役割になってきました!
いい調子♪
このままお皿洗いは旦那の役割にならんかな~


冷凍庫満タン(?!)企画!こだわりピッツェリアマルゲリータ12パックモニター