バタバタしてて投稿遅れてしまって申し訳ないのですが、少し前にテーブルマークさんより素敵なモニターさせていただきました!

こんなにどっさり!
{4F17C1E2-AC21-4746-9A93-F2A47E8AF385:01}

讃岐うどん五食パック
鳴門金時と鶏そぼろごはん
スープが旨い鶏そば
若鶏の塩麹焼き
デニッシュブレッド
の5品


お昼にササッと作ったりがあんまりできないので冷凍食品めっちゃたーすーかーるーー!
ほんと嬉しいお届けものでした(*´╰╯`๓)♬


モニターさせてもらったのにテキトーすぎるご飯の写真で申し訳ないのですが。。

とある日のお昼に若鶏の塩麹焼き
{ADE048D2-AD1C-4FF2-ADA8-7A558B5BFDCB:01}
他は常備菜のレバー炊いたやつとか小松菜とかテキトーに

この若鶏の塩麹焼き、柔らかいしめっちゃジューシー!!
味もしっかりついてるしご飯が進くんです!!
お弁当に入ってたらめっちゃ嬉しいの間違いなし!おかず物足りんなーって時にというかメインでガッツリこれ食べたいっていうくらい美味しかったー♡

鳴門金時と鶏そぼろごはん
{4D2AB046-74AC-4672-91AC-1C5342E64183:01}
約半量をレンチンして頂きました!
実は冷凍チャーハン系初めて食べたんですが美味しくてびっくり!
意外に味がしつこくなく優しい味やったのでぱくぱく食べれちゃいました


デニッシュブレッドは朝食に
{53EC93E0-FC1B-4634-9CFF-6887982C0EFA:01}
ハイパーいけてない上にガッツリすぎる朝ごはんなとこは突っ込まないでください。。

このデニッシュブレッド、サックサク!程よくチーズとベーコンが入っててめっちゃ( ゚д゚)ンマッ!
朝食にもいいけど、夜食べてもいい感じ♪
テーブルマークさんの冷凍パン美味しくて常にストックありなので間違いなしの美味しさ♡

冷凍うどんは写真は撮り忘れたけど、レンチンして卵とおネギとだしつゆで釜玉うどんで食べたり、おだしであったかうどんにしたり万能に使わせて頂きました!
麺はモチモチでシコシコしてて美味しいおうどんでした!

鶏そばはまだ食べてないので来週あたり食べようかな...♪*゚

素敵なモニターありがとうございますました!

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中