赤ちゃんとママにやさしい国産オーガニックブランドBEBEBOO(ベベブー)様より
「ボディ&ヘアウォッシュ 320mL」をお試しさせていただきました!
{D38FA5DC-EC34-49FE-BD23-D068E6450982:01}

北海道産ラベンダー花水とクマイザサ葉エキスを配合の天然由来99%の全身用ボディ&ヘアウォッシュ
コサート認証のオーガニック植物エキスや精油をたっぷり配合してあって
安心なことにバラベン・鉱物油・シリコン・合成着色料・合成保存料・合成香料なし !

肌に直接触れるものだからそういうのってだいぶ重要よね

ワンプッシュ試しに出してみるとラベンダーのいい香り♪
ただちょっと赤ちゃんには香りが強めかなー?
でも、泡もきめ細かいしこれで洗ったら気持ちよさそう口笛
{8B6D87E0-F737-4F41-BE92-C8168C164A0B:01}

早速、パパとの楽しいお風呂タイムに使ってみました!

きめ細かいアワアワに包まれておハルたんも気持ちよさそう照れ
{429B5A71-4626-408B-84F1-1E3496E285C1:01}
パパとアウアウたくさんお話してました

お風呂大好きおハルたんいい香りで体にも優しいボディウォッシュでさらに楽しいバスタイムなること間違いなしやね♪♪♪

いい香りでツルツルお肌♡これで女子力あがるといいね♪笑


ナカノザダイレクトファンサイト参加中