ブロ友ちゃんの記事でこのシルバーウィーク中にGAPがSALEしてることを知って急遽行ってきましたー!

もちろん旦那両親とともに。笑

山盛り可愛いお洋服あってめっちゃ悩みに悩んだ結果こんだけ買いました
{0B2C0B9D-9CF3-46EE-8D3E-34EBF220EE3A:01}

シロクマさんになれるカバーオール70
ロンパース×2 70
ロンT×2 80
ニットセーター70
デニムスカート80
くまさんタイツ×3
爆買い!!
欲しかったくまさんがプリントされたタイツ
そしてモコモコした可愛いアウター
もうどっちもツボーーー!
赤ちゃんぽいぬいぐるみ仕様のこういう服って今だけよね
着せるの楽しみだなー


ちなみにGAPは少しサイズ大きめなので今期着倒すつもりで70をメインに買いましたおねがい
というか全て買ってもらいました
孫パワーありがたし♡


花柄とか買おうとしたけど残念ながら全く似合わなかったので、相変わらずメンズっぽいコーデになりそうやな


モコモコくまさんのアウター着せたら旦那実家にあるシロクマのぬいぐるみと並べて写真撮りたいわん照れ


おハルたん謎に全身湿疹が出来たし、鼻水も出でるし急遽明日病院行くことにしました。。
汗疹かと思ってポリベビー買って塗ったけど、ひどくなってきたし、一応念のためにね

頭は痒そうやし早く治ってくれるといいなぁ

ハロウィン焼きショコラアソート20名様