帰省前に作ってたおうちごはんをババーッとアップ!
わたしのレシピは基本的に山本ゆりさんのレシピ本かクックパッドで作ってるごはん
自己満ですがどれも美味しくってごはんが進む味なので。。
以下のおかずに山盛りごはん2膳ほどいただいております←DB


ごはんが進むよ!麻婆茄子の日
{F9DBA8EE-6B21-415E-8554-D9DD0CC147F4:01}
副菜
切り干し大根の煮物
冷奴
豆苗の胡麻和え

秋刀魚撮り忘れた日のごはん
{283526C5-847B-4A81-95DA-B8D1523E2DBB:01}
副菜
ひき肉で肉じゃが(山本ゆりさんレシピ)
やみつきアボカド(山本ゆりさんレシピ)
アスパラポン酢かけ

最近楽チンなのでよく作る煮込みハンバーグ
{606CD41A-508D-4C20-82C8-28274FDA8F05:01}
副菜
ポテトのハーブチーズ焼き
ブロッコリーのおかかマヨ和え

ブリブリ♡塩焼き♡
{10E0F85C-587B-4284-8676-A445FBDE3AF8:01}
副菜
小松菜と卵の炒め物
冷奴
カボチャ炊いたん
なんかの胡麻和え←

前日作った紅茶豚と煮卵!
{A077D671-3057-4E02-804F-EAFD8E2403E3:01}
副菜
小松菜のニンニク炒め
餃子スープ

旦那リクエストの豚キムチ
{85F79A59-D6C1-43A6-B37E-AF1EBEA8B66B:01}
副菜
サツマイモの煮物
冷奴


久しぶりにピーマンの肉詰め
{9D7DCE74-4693-404E-B120-49C768B1408B:01}
副菜
きんぴらごぼう
山芋
ブロッコリーおかかマヨ和え

ごはんが進むよ麻婆豆腐の日
{AB16E5E5-ABA7-48F6-9C4D-979EDACDB121:01}
副菜
小松菜胡麻和え
かぼちゃたいたの
きんぴらごぼう

なんだか見返すと、ひき肉のお料理多いなー
写真は撮ってないですが秋刀魚焼いたりホッケ焼いたり結構魚も食卓にあがってますうお座

秋は美味しいものたくさんですねー
もうわたし食欲が止まりません!
母乳あげてたら痩せる説はどこへやら。全く痩せません!爆

たくさん食べて秋を満喫しないとねラブ
【テーブルマーク】2015秋新商品お試しキャンペーン