BRIOジャパン様より新今春に発売のベビー向け新シリーズからリングティーザー、ラトルキット、ソフトハンマーラトル
3点セットを頂きました!

こんなにたくさん!
木のおもちゃがちょうど欲しかったのでうーれーしー♡
{81C79BF5-CF9E-430A-81DB-1E02DCF36979:01}

BRIOは1884年、南スウェーデンで創立された会社で
何世代にもわたってお楽しみいただけるようデザイン・組み立て・素材選び・製造にいたるまで、何よりも品質・安全性を重視した製品を作っています
一人座りから、よちよち歩き – 赤ちゃんが色々な新しい能力を身に付けるまでには多くの実践が必要です。
それらの能力は、それぞれに「発育期」をもち、その特定の時期に著しく発達します。
BRIOの玩具は、その発育期に合わせて作られています。
※サイトより引用させていただいてます


今回いただいたのは、産まれてすぐから使えるおもちゃやったので、4ヶ月になったおハルたんへさっそく渡してみると、ちゃんと掴んではむはむ
{209C3B77-222E-411F-91B3-FEBE7C7FC4E1:01}
肌着で失礼しますアセアセ

ペロペロ舐めてポイッしてました

でも割と掴みやすいみたいで、その後も掴んでペロペロを繰り返してました
これは別の日↓
{21557F2B-A1D4-4D12-99F4-61F41D426317:01}


ハンマー型のやつもこのように
{83D827D2-CCF0-4742-B001-21B2594EA7C8:01}
 ハンマー型の方は少し先が重たいみたいでまだちょっと上手く遊べず顔にガンっと当たったりするけどもう少し大きくなったら床にバンバンハンマーとして叩いて遊んだりするんやろうな~

どちらもよく持って遊んでて、小さい月齢から持って遊べるおもちゃとして我が家のスタメンおもちゃになりました!

もうひとつのおもちゃもそろそろ出して遊ばせようかな♡

素敵なモニター商品ありがとうございました!

ブリオのファンサイトファンサイト参加中