おハルさんのお洋服、お天気いい日に水通し

{F9976578-143A-4F53-B731-303C6F1054CC:01}

このサイズ感やっぱり可愛い♡

性別が5ヶ月検診の時に女の子と言われたっきり、それ以降の検診ではイマイチよく分からないと言われてたので、黄色とか緑が中心。
あと無地の生成りとか、地味目なボーダーとか。笑

もう少し女のコらしい色合いのお洋服買ってあげてたらよかったかな?
まぁこれから買えばいいか。


ついでにこの間、おはぎが無性に食べたくてお母さんに作ってもらいました
餡子大好きーーー
{7DF45F9E-8535-4D61-BE76-CEFEC7C79ABB:01}

ブロ友ちゃんたちが飲んでるスタバの新しいフラペチーノもホイップもりもりにして飲みたいな

入院まで甘いものラストスパート!思い残すこと無いように、駆け抜けたい。笑


さ、今日は入院前最後の検診。もう最後かと思うとなんか早い

噂のNSTもするみたいやからドキドキだーー


天然由来95%以上のベビーソープ★赤ちゃんのお肌を守ってあげたいママ募集!!