この3日間旦那さんと楽しく過ごし、最後にこれからお母さんと3人でランチしてお見送りしてきます


たくさん歩くこと出来ないけど、ふたりで検診とかランチとかも行けたし、赤ちゃん本舗で色々買い出しも終えれたし、この3日間本当に楽しかったなぁ
でもこの2日で1キロ太りました…


名前もようやく候補が絞れてほぼ決まり、最後にお顔見て決めることになりました

このお休みで旦那さんとの楽しい時間も終わりたぶん次会えるのは出産の時になるのかな
1ヶ月ちょっと会われへんの、さみしいなぁ


マタニティフォト撮れなかったので、プリクラというものを10年ぶりくらいに撮りました
{3F3BA861-3955-46C7-B191-AF66381F3110:01}
最近のプリクラ、目が異常にでかくなるのね目

ふたりとも目が小さいほうではないのでアップの目線合わせてた写真は目も当てられないくらい気持ち悪かったよー


でも記念に残ったしよしとします!



本題のキムラタンですが、今スプリングSALE開催中です!!
普段SALEになりにくいcoeur a coeurもお安くなってます!

リンク貼っておきますのでよければどうぞ~
楽天→☆☆☆

ちなみにわたしはこのふたつを含めた計4点ほど購入しました
{C4A23DC1-4A0C-4A04-A1F5-DC9AC5F1C3D1:01}

{62EEF020-B086-4B63-9738-0D3427817F81:01}

自分じゃ着れないフリフリとかうさちゃんがツボ

お値段も比較的お手頃なので、よければ見てみてください~


ライバルは?まつ毛美容液!!売り切れ続出の「まつ育アイライナー」を100名に!!