土曜からついに9ヶ月目に突入しました~!

なので早速ですが、8ヶ月後半のまとめ
割と体調の変化もありつつな後半でした!

{C38652E5-9A5B-4A42-B578-15804D28282C:01}

30週
産休に入り引き続きのんびりとした生活のためか顔がぷっくりぷくぷく
→つまりは太った
こむら返りは朝方にたまーに
喉が渇いてたくさんお茶を飲むように
→そして頻尿
ブロ友ちゃん、友達とか色々会いに行って動き回りました!
やっぱり友達と会うのって楽しーーー♡って言うくらい充実した週でした

お腹の張りもなく、おハルさんもグルグル!甘いもの食べると胎動がすごい!母に似て甘いもの好きな女のコ!?

31週
この時からまた猛烈な眠気襲来!
期間限定専業主婦なことをいいことに毎日ご飯食べて旦那さん送り出してから二度寝してました
←ダメ嫁
お腹がまたより一層大きくなる!

30w4d
検診
血圧103/60
子宮底長26
腹囲85
体重 前回よりプラス0.7キロ
浮腫- 蛋白+-尿糖++

ちゃくちゃくと2週間に1キロずつ増えとりますあぁ食欲も止まらんーー…
最近尿糖が毎回++になるけど何にも言われていないのでいいのかなぁと思ってたので明日初めて里帰り先の病院に行くのでその時聞いてみようかな

あと花粉症が最近ひどくて鼻ムズムズ喉イガイガなので相談したらクラリチン錠10mgを処方されました
まだ飲んでないけど、保険的な感じで飲んでみたら?って言われたのでそうしようかな

おハルさん
BPD78.9mm
AC254.9mm
FL56.5mm
体重1627g

順調に300gほど増えとりました~
そしてまたまた逆子治らず
頭の位置が全く変わりませんーーー
体操とかあっためとかしてるねんけど、おハルさん的にここが居心地いいんかなぁ?
性別もイマイチまだ分からずやったけど、今日はハッキリ横顔が見えたー!でも残念過ぎる横顔!


豚っ鼻に加え口がモッと前に出てる…

まるで猿の惑星みたいな感じ
{CE251335-5046-4F61-8812-BC37CBD625A0:01}
※画像はお借りしました
女の子『Hi!!』


ぎゃーーどうしよう女のコやのに

結構モッ具合がすごいので、舌を上あごに入れて遊んでたところをエコーでみたと言うことにしておこうと旦那さんと話しております

あぁモッ。。。



まぁモッとはしてますが、逆子意外は順調で最近はポコポコうにょーんと自由自在に動きまくってるので、ひと安心です

明日初めての病院
ドキドキです


「ぐでたまが愛するしょうゆ」発売を記念してプレゼント!


☆~♪マルサン春の新製品6本セット モニター120名大募集!


【新生活応援】乳酸菌パワーで花粉症状も緩和★手作りヨーグルトキット(メーカー付)


ふんわり、柔らか、マカロンカラー。シャルレの上質なバスタオル&フェイスタオル