今回、一番食品の『たまねぎ入り生姜ドレッシング』をお試しさせていただきました


国内産の原材料にこだわって作られてるこのドレッシング
・保存料・化学調味料無添加
・国産生姜、淡路島産たまねぎ、沖縄県産黒糖、国産本醸造醤油、広島県産レモン果汁
国内産のもの使ってるので体にもよさそう!


{9218AD44-2790-4148-BBA8-D312ADD0268D:01}

さっそく夜ご飯のサラダにかけてみました

今日のサラダはサラダほうれん草に、ジャガイモとツナのホットサラダをのせたもの

生姜の匂いはそこまできつくないのでとっても食べやすいドレッシング!
黒糖が入ってるからかコクがあってほのかな甘みがちょうどいい感じでした♡

{2DFC43DA-9A8D-414E-876E-333907A76C5C:01}


いつもはスーパーで買ったやっすいゴマドレとか使ってるんですが、いつものサラダが
このドレッシングをかけるとサラダがデパ地下のサラダにランクアップする感じ

キャベツの千切りとかにかけたら、ワシワシ食べれちゃいそう


この間のホーム肉パーティーの時のサラダのドレッシングとしても出したんですが、みんなからもめっちゃ好評でした♡


とっても美味しいので、これリピ買いしたいな♪

一番食品さん&モニプラさんお試しさせていただいてありがとうございましたぐでたま


一番食品株式会社