今回お試しさせていただいたのはテーブルマークさんの冷凍パン5種類クロワッサン
プチパン
クロワッサン
グラノーラパン
メロンパン
シナモンロール

{0E70C52E-F7E1-4225-A5B2-3A214B7111AB:01}

パン大好きやし、当たった時めっちゃテンション上がったーーaya

普通のパンを長期保存するためにたまに冷凍させることはあったけど、元々冷凍してあるパンを食べるのは今回が初めて!


届いた翌日さっそく朝食にsei
{F2F43419-F1C8-48DA-B37C-FEBB56508DD5:01}

クロワッサンクロワッサン&グラノーラパン(これは旦那さんと半分こ)
*ほうれん草のチーズオムレツ
*ウインナー
*ブルーベリーヨーグルト
*デカフェコーヒー
大好きなパーパラの26cmワンプレートに盛り付けはあと


クロワッサンはバターの香りがふわっとしてサックサク!
※この写真でもわかるけど、ちょっと焦がしちゃった・・・これを防ぐのにはアルミを上にかけて温めるのがいいそうです♪
グラノーラパンは思ったほど甘くなくておかずと一緒に食べても合う!!
グラノーラのプチプチがイイ食感♪


甘いパン好きな旦那さんはもうちょっと甘くてドライフルーツが入ってたらそれだけで食べたい!って言ってましたー


別日にシナモンロールシナモンロール
{49A0886E-2BA4-46A3-AB3D-1065371E4ABF:01}

わたし、シナモンロール大好きやって、スタバとかで買ってひとりカフェとかたまにしてたからこれ入ってるの分かった時はめちゃ嬉しかったー!

上のシロップを流水で1分解凍してレンジで30秒トレイのままチンで完成!


ほわほわなシナモンロールシナモンロール
あんまり甘すぎなくて、ひとつペロリペロリ

あーーー朝から幸せはあと

どうでもいいことやけど、シナモンロールシナモンロール周りからくるくる食べていくのが何だか好き

シナモンが苦手な旦那さんにはメロンパンメロンパン(背景白)
{2628E67E-D88C-494D-9BE2-7AF31239E811:01}

サクサクで美味しいーー!と大好評!!
ミニサイズやから食べやすいのも良かったみたい♪

冷凍パンパンって今まで買ったことなかったけど、美味しいし長期で保存できるから、毎朝パンを食べる我が家にはぴったりかも

写真にはないけと、プチパンもシンブルな軽いバンやったからシチューにもあいそうだし、サンドイッチにも出来そう!


とっても美味しくて嬉しいモニターでした!

モニプラさん&テーブルマークさんありがとうございました!


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



【テーブルマーク】フローズンベーカリー