モニプラさん&(株)ジョゼさんより ミトランテーヌ スペシャルブレンドオイルセラムをいただきました。


ミトランテーヌ スペシャルブレンドオイルセラム

今回はミニミニサイズの3.5ML入りのボトルで1週間~10日ほどもつサイズ。


{877E8D43-A69F-457B-8922-E54CE2B014A2:01}



1日5~10滴ほど洗顔後に顔に塗ってマッサージしながら延ばしていくそうです。

わたしは手に5滴ほどポトリして使ってましたー♪

5滴でこれくらい。

{3AB3507F-52BA-4D4F-BCD4-1C2B3F75537F:01}

ほんのり優しいハーブの香り♡
こういうオイルって匂いがきつかったりするけど、程よい♡

うちは毎晩お風呂に入った後、このオイルを塗って軽くマッサージして使ってました。

オイルは今までベタツキ感があったりして、あんまり好きではなかったけど、
これはサラサラしててべたつき感なし!

でもちゃんと顔全体にのびるしすごい!!
しかも、香りがとても心地よくってマッサージしている時、アロマをたいてるかの様な気分に♡

お風呂上がり、癒やされる感じで気持ちが良かったな~

この季節乾燥するし、たまーにファンデーション塗ったら粉吹くこともあったけど、
これを使い始めて1週間。
粉吹く事もなく、お肌がふっくらモチモチになった気が音譜



乾燥で悩んでる人にはぜひお勧めしたい商品でした~。

私も自分用に買おうかと検討中です@

(株)ジョゼさん&モニプラさん、ありがとうございましたaya

ジョゼファンサイトファンサイト参加中