モニプラ様&サラヤ(株)より


ラカントカロリーゼロ飴をいただきました!

今注目のカロリーゼロ甘味料として発売した「ラカントS」を使用して作られた飴だそうキラ②

ラカントのことは聞いたことあって、興味あったからうれしい~ハート



今回お試しさせていただいたのは、珈琲珈琲 black、抹茶抹茶、ブルーベリーブルーベリー、紅茶tea☆☆の4種類


パッケージはこんな感じ。

ひと目見ただけで、カロリーゼロが分かるね~。

{11030573-99DA-4A78-A7FF-83A6B9D671CA:01}

お味はというと、カロリーゼロなのに、めちゃくちゃ甘いクマa!!!

普通の飴より甘いかも?!!てくらい甘かった~

なめた感じは飴っていうより、めちゃくちゃ甘い氷砂糖に香料足したものをなめてる感じ?

今まで食べたことない、なんだか不思議な感じでした。

カロリーはないけど、自分では買わないかな~。。。


でもこのモニターでラカント使の存在を知ったので
お料理に使ってみたいな。


流れて良くなる.comファンサイト参加中

糖尿病 糖尿病 原因 糖尿病 食事 流れて良くなる