モニプラ&アサヒフードアンドヘルスケア様よりスリムアップスリム オフ会のモニターをさせていただきました!

ちょうど、式に向けてダイエット中なので嬉しい~ニコニコ

外装はこんな感じ。
そんなに大きくなくて持ち運びしやすそーで助かります♪
{0B20443B-0D99-4CF5-BEFC-C4A71394BA53:01}

そしてタブレットの大きさも程よい。
説明書によるとふた粒ほど食べるみたい。

で、食べてみました。
{B754099B-67F0-473B-AF58-1DE88BC6D429:01}
マンゴー味で普通に美味しい!!

ラムネを食べてるみたいー
ついついポリポリ食べちゃうくらいおいしいラブラブ

うちは食後甘いもの食べたい時にポリポリしてますー。

ダイエット効果があるのかはまだわからないけど、毎日甘いもの食べる人これをお菓子に置き換えたら痩せそう!

ためさせていただいてありがとうございました♡

式までおやつはこれに置き換えた引き続きダイエット頑張ります♡

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社ファンサイト参加中