セルフボディジュエリー教室 | キャンディ

キャンディ

ボディジュエリーしたり...
キラキラ大好きです。

安全なグルーを使っていますので、お子様にもできます。
お友達にしてあげたり、お子様にもしてあげたり、もちろん自分にキラキラをしてみませんか?

しっかりとした協会より技術と専門知識を習っております。その技術をすべて伝授いたします!

【スクール内容】
3~5時間くらいで取得。
・ステンシルシールを使ったやり方
・お好きなデザインを転写する方法
・単色のやり方
・グラデーションのやり方
・注意事項など(アートを長持ちさせる方法、オフのやり方)

【プレゼント…約2000円相当】
転写液(50ml)追加1本につき1000円。
筆(3本)

お値段❤
32,000えんです✨

そのあとネットなどで、お好きな道具をご購入いただくか、
私が使っている道具のお好きな色のカラーパウダーやグルー(接着剤)を、私が買っている所で、注文をし後日発送します。


お好きなデザインが描けるようになります♪

サロンに導入♪
開業だってできますよ♪