アメブロランキングが凄い事に!? | ウエディングブローチブーケ Candy Bijou

アメブロランキングが凄い事に!?

こんばんは、ウエディングブローチブーケCandyBijouです(^^)

今日もブログを見て下さってありがとうございます!




先程の記事でもご紹介しましたが、

今日のアメブロランキング凄い事になっていました!

それがこちら!










本当にもうえらいこっちゃです(笑)

本人が一番驚いています((>д<))


ジャンル別お花で2位!!!

結婚準備で7位!!!





本当にただただ驚いています!!!

それと同時にこんなにたくさんの方が

私のブログを見て下さった事に感動です(〃∇〃)



本当にありがとうございます!!!!!





本業のブローチブーケでブレイクしたわけではないですが(笑)




こんなに多くの方が私のブログを見て下さった事だけでも感謝です!


本当にありがとうございます(^O^)/



それと同時に皆様に何を求められているのかを考えながら、

これからも皆様に楽しんで頂けるブログを発信出来たらと思います(^^)




おそらく数日たてばいつものアクセス数に戻ると思いますが、

また気が向いたら是非遊びに来て下さいね(^0^)



お役に立てる情報を提供出来る様に頑張ります!


そして是非ブローチブーケもご覧になって下さいね(^^)




CandyBijou
アイランド☆