ウエディングビジューブーケのブートニア! | ウエディングブローチブーケ Candy Bijou

ウエディングビジューブーケのブートニア!

こんばんは、ウエディングブローチブーケCandy Bijouです(^^)

今日もブログを見て下さってありがとうございます!



最近「ブローチブーケ」ではなく「ビジューブーケ」で

このブログを検索して下さる方が多くなってきました!

やっぱりブローチブーケって分かりづらいですかね???

ネーミングって難しいですね(>_<)



さて今まではCandy Bijouで販売しているブローチブーケには

ブートニアはセットになっていなかったんですが、

LIBRAJOU(リブラージュ)ではブローチブーケをご購入のお客様に

ブートニアもセットで販売する事になりました(^^)



そこで色々作ったブートニアをまとめてみたら、

とても可愛かったのでお写真アップします(^0^)






んだかケーキみたいで可愛くないですか???

全部で6種類あります(^^)

まとめて置いてたらとても可愛くて(≧▽≦)

思わず写真撮ってしまいました!









全体像はこの様な形です!

色とりどりで可愛い~(^0^)




こちらはLIBRAJOU(リブラージュ)で販売予定の

ブローチブーケのブートニアです(^^)

ウエディングブーケと一緒に使って頂けると可愛さ倍層です!(笑)




ブートニアをまとめて置いていたらとても可愛かったので、

こんなヘッドアクセ作りたいなと思って試作を作ったのですが、

全然うまくいかなくて・・・・・・・・(>_<)

大失敗(。>0<。)




こんなコサージュも素敵ですよね(^^)

試作がうまくいけば良いのですが・・・・・・・・

なかなか満足いく仕上がりになりませんね・・・・・・




でもお花とキラキラを合わせると本当に素敵なので、

ウエディングだけでなく、Partyシーンなどでも使った頂きたいんですよね!

思いはあってもそれを実現出来る腕が無い悲しい現実・・・・・・・。



納得出来る物が出来たらまた皆様にお披露目させて下さいね(^^)



Candy Bijou
アイランド☆