新しいブランドのロゴ(^^) | ウエディングブローチブーケ Candy Bijou

新しいブランドのロゴ(^^)

こんにちは、ウエディングブローチブーケCandy Bijouです(^^)


今日もブログを見て下さってありがとうございます!



ご無沙汰しております!


以前からお話している新しいブランドに向けて準備が


なかなか進んでおりません(><;)




そこにきて私は今WindowsXPを使っているのですが、


XPのサポートが終了するとの事で、


新しくPCを購入しようかと考え中です!


というか買い替えます(笑)




今のPCは多分10年くらい使っているので、


そろそろ買い替え時かと・・・・・・・・


でも見た目は綺麗で凄く新しく見えるんですが、


中身のプログラムが今のPCと比べると全然違う様ですね(^_^;)


消費税があがる前に購入しなければ・・・・・・・・。




そんなこんなでバタバタしておりますが、


新しいブランドのロゴが完成致しました(^^)





以前DM制作 お世話になった


Design shop Ririan さんにお願いしました!


Ririanさんは本当にセンスが抜群で対応もとても親切でしたので、


是非新しいブランドを作る際は色々お願いしようと思っていました(^^)




今回はブランドロゴ、ブログのカスタマイズ、名刺をオーダーしました!




第一弾としてブランドロゴが完成しました!




ブランドの名前はLIBRAJOU(リブラージュ)です(^^)


スペルではリブラジュだと思いますが、


リブラージュと読みます!



意味はあまりなくて、響きで名前を決めました(^^)




LIBRA(天秤座)Bijou(キラキラした宝石)を合わせて


LIBRAJOU(リブラージュ)という造語です!



ちなみに私が天秤座なのでLIBRAです(笑)



大人の女性に愛して頂ける様な上品で洗練された


ブランドになる様にという思い込めて作りました(^-^)




Ririanの扇田さんには


自分のブランド対する思いやイメージをお伝えして、


何度もたくさんのサンプルを作って頂きながら、


やっとこちらの素敵なロゴが完成しました!




扇田さんの素晴らしいセンスと優しさのおかげで


こんな素晴らしいロゴが出来ました!


本当にありがとうございます(^^)





デザインに関して妥協できなかったので


扇田さんには何度もわがまま言って


本当に申し訳なく思います!!!


そして対応して下さった事に感謝です(^0^)



こちらの完成ロゴが出来た時


本当に嬉しく思いました(^-^)


ありがとうございます(^^)




今度はブログや名刺のデザインがどんな風に仕上がるか


楽しみです(^0^)




可愛いお名刺や、リーフレットの制作など


Design shop Ririan  オススメです!!!




Candy Bijou

アイランド