キラキラブローチをプレゼント☆ | ウエディングブローチブーケ Candy Bijou

キラキラブローチをプレゼント☆

こんばんは、ウエディングブローチブーケCandy Bijou です(^^)


今日もブログを見て下さってありがとうございます!




気がつけばもう12月!!!


一年終わってしまいます(ノ゚ο゚)ノ


時間が過ぎるのが早過ぎますね((>д<))


でも年末は何だか街中が賑やかで楽しいですよね!




今日はプレゼント企画のご案内です(^^)


Candy Bijou のHPでお世話になっているJimdo さん!



そのJimdoさんの企画アドベントカレンダー2013 !!!



福岡ウェディング キラキラブローチブーケ Candy Bijou

こんなに可愛い日めくりカレンダーのプレゼント企画なんです!


日めくりカレンダーをクリックすると


その日のプレゼントが見られる様になっています(^^)


(ちなみに画像は2012年の物です)


今年のカレンダーはこちら をクリック(^0^)




今回Candy Bijou もこの企画に参加させて頂く事になりました!



プレゼントさせて頂く物はこちら(^0^)


福岡ウェディング キラキラブローチブーケ Candy Bijou



福岡ウェディング キラキラブローチブーケ Candy Bijou

こちらのキラキラのブローチです(^^)


ブローチブーケの魅力をもっと多くの方に知って頂きたくて、


今回こちらをプレゼント致します!!!





福岡ウェディング キラキラブローチブーケ Candy Bijou



福岡ウェディング キラキラブローチブーケ Candy Bijou

アクセサリーとしてもお使い頂けますし、


お花のアレンジに加えて頂いたり、


当選された方が自由に使って頂けます(^0^)





何日にアップされるか分からないので、


良かったら毎日アドベントカレンダー チェックしみて下さいね!


とてもワクワクして楽しい企画ですよね(^-^)


さっきチェックしたら1日はリンゴのプレゼントでした!



美味しそう(^~^)





またCandy Bijou がカレンダーにアップされたら、


こちらのブログでもご案内しますね!!!




クリスマスまでの特別企画(^^)



是非是非皆様のご参加お待ちしております!





*:.。.*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*。.:*・゜
ウエディング ブローチブーケSHOP
Candy Bijou(キャンディービジュー)


(←見たよ!の合図にワンクリックして頂けると嬉しいです!)

にほんブログ村


Candy Bijou アイランド☆