IKEAのクリスマスツリー☆ | ウエディングブローチブーケ Candy Bijou

IKEAのクリスマスツリー☆

こんばんは、ウエディングブローチブーケCandy Bijou です!


今日もブログを見て下さってありがとうございます!



昨日アップした今年のクリスマスツリー の記事(^^)


大変好評で私もビックリ!!!


写真も可愛く撮れて良かったです(^0^)




昨日のクリスマスツリーと一緒に撮影した小物をご紹介しますね!



福岡ウェディング キラキラブローチブーケ Candy Bijou


こちらIKEAのクリスマスツリー(^0^)


えっ!IKEAのツリーって本物のモミの木じゃないの?と


思われた方多いと思いますが・・・・・・・(笑)



この卓上サイズのツリーもなかなか可愛いですよ!



色はシルバーとゴールドの2色あり、


シルバーをセレクトしました(^^)



ちなみにIKEAではツリーのみ購入して、


後から色々オーナメントを足しました(^-^)



福岡ウェディング キラキラブローチブーケ Candy Bijou


こちらはニトリのクリスマスグッズ(^0^)


全てニトリの物で、とても可愛いですよね!



ツリー型のお皿をフォトフレームを使って立て掛けてみました(^^)


なかなかナイスアイデア(^~^)




福岡ウェディング キラキラブローチブーケ Candy Bijou


こちらのキャンドルは電池式なので安全です(^^)


しかも3個で199円という嬉しいニトリプライス!!!


火を使わないから小さいお子様がいらっしゃるお家でも安心ですね(^0^)


こちらもシルバーとゴールドの2色がありましたよ!






福岡ウェディング キラキラブローチブーケ Candy Bijou

こちらはスノーフレイクのコースター(^^)


コースターとしてだけではなく色々飾る事が出来て楽しいです!


素材もフェルト生地で温かみがあります(^0^)





最近はこんなにおしゃれで可愛い物が


手軽に安く手に入るので本当に素晴らしいですよね!





アイデア次第で色々ディスプレイ出来て


お家も楽しくなりますね(´∀`)




早く来~い、来~いクリスマス(^-^)



*:.。.*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*。.:*・゜
ウエディング ブローチブーケSHOP
Candy Bijou(キャンディービジュー)




(見たよ!の合図にワンクリックして頂けると嬉しいです!)
にほんブログ村


Candy Bijou アイランド☆