☆マリーアントワネット ウエディングブローチブーケ☆ | ウエディングブローチブーケ Candy Bijou

☆マリーアントワネット ウエディングブローチブーケ☆

こんばんは!Candy Bijou アイランドです(^^)


今日もブログを見て下さってありがとうございます!



何だか例年よりも早く梅雨入りした様で、


どんより曇り空で、少し肌寒いです(;^_^


これで濁った空気が綺麗になった気がします(^0^)




今日は新作のウエディングブローチブーケのご紹介です(^^)


今回のテーマはマリーアントワネットです☆☆☆


凄くラブリーなビジューブーケが出来上がりました(^^)



福岡ウェディング キラキラブローチブーケ Candy Bijou




福岡ウェディング キラキラブローチブーケ Candy Bijou




福岡ウェディング キラキラブローチブーケ Candy Bijou


以前もピンク系のブローチブーケ を作りましたが、


今回はキラキラビジューよりも


パールのブローチをメインに上品に仕上げました(^^)





福岡ウェディング キラキラブローチブーケ Candy Bijou




福岡ウェディング キラキラブローチブーケ Candy Bijou


パールって上品で素敵ですよね(^^)


ウエディングにはピッタリです!!!


ウエディングドレスとの相性も良さそうです(^0^)


一緒に写っているパールあじさいはオリジナルパーツです(^^)




福岡ウェディング キラキラブローチブーケ Candy Bijou




福岡ウェディング キラキラブローチブーケ Candy Bijou


今回は芍薬とバラとあじさいで仕上げました(^^)


お花はアーティフィシャルフラワー(造花)を使用しています!



まるで生花の様ですが、


アートフラワーはお手入れも簡単なので、


挙式や披露宴後でもお部屋のインテリアとしてお使い頂けます(^-^)



福岡ウェディング キラキラブローチブーケ Candy Bijou



福岡ウェディング キラキラブローチブーケ Candy Bijou


今回も持ち手にパールビジューをつけて


華やかに仕上げました(^^)




色味も落ち着いた淡いピンクカラーなので、


ウエディングドレス、カラードレスともに


好相性だと思います(^0^)



近日中にCandy Bijou WEB SHOP にアップする予定です!


またアップしましたらブログにてお知らせ致します(^^)




ブローチブーケに関するお問い合わせは


Mail:info@candy-bijou.com



Candy Bijou HP  







(←ワンクリックで応援して頂けると嬉しいです♪)
にほんブログ村



アイランド☆