なんだったんだろ? | 届けない想い抱いて泣いて 泣いても悔しいだけ。

なんだったんだろ?

K氏が『明日は休み?』って聞いてきたから、『休みですなヒヨコ』って返信したのに返ってこやん(笑)

なんだったんだろ?

あの人も謎だよなぁ(笑)

賛否両論あるだろうけど、大事な男友達だからねひらめき電球

なんかあったのかな?

この人もプライド高いから、弱い所なかなか見せられないんだよねDASH!

共通点一番多いんじゃない?あのコと。

巡りめぐってセブンスターだし(笑)

とりあえず、たまに電波障害並な届かないのやめようか(^ー^)

なんか、早くあのコに逢いたくなった!!




Android携帯からの投稿