いよいよ明日ブラケットオフです。

歯にくっついたブラケット取るのってやっぱりキュインキュインだよね?笑い泣き

きっと響いて痛いよね?

 

怖いんですけど。。。

 

でも、ブラケットが外れたらカレー食べ放題なんですよ!

正確にはブラケットに通すワイヤーにひっかける透明な輪ゴム、これが

カレーでまっ黄色に染まっちゃうから食べられなかったんだけど、

これからはそんなこと気にしなくていい!

 

幸せ照れ爆  笑照れ爆  笑

 

と思っていたら、SB食品さんからカレーの詰め合わせをいただきました。

矯正終了祝いみたいで嬉しい!

(実際はSB食品のツイッターキャンペーンで当たりました)

 

宝くじも買わなきゃ当たらないっていうけど、キャンペーンだってダメだと思っても

応募しなくちゃ当たらないよね~

 

 

 

 

4種のカレールーが入っています。

一番上のクランチスパイスと一番下のバリ辛は限定だって。

 

でもまだ食べてない。

4つもあったらどれから食べていいかわからない。。。

 

 

 

 

やっぱりスパイスクランチから食べようかな~

明日、ブラケットオフしてホワイトニングをしなかったらカレーにします。

4つもあるからね、毎日カレー食べちゃうよ。相当うっ憤溜まってるしねw

 

 

 

気が向いたら、ポチっと押していってね! 人気ブログランキングへ