飯テロ画像をあげたいところなんだけど、
見栄えがするもの食べてません。
うどんとかそんなのばっかり。。。


胆石の話ばっかりで飽きたので、最近のメイク。
秋じゃなくてもブラウンメイク。















画像だとくすんじゃって何がいいのか全然ですが
本人はブラウン系メイクすごく気に入っています。
秋はこっくりボルドー、とか言うけど、赤みが強い色はあまり好きじゃない(´・ω・`)

たぶん見慣れてないせいもある。


マスカラ、何使ってるかよく聞かれますが最近は一貫してクレドの
マスカラシルエトフェ(茶)

でも固まってつきが悪くなってきたので
次は違うの買ってみるつもり。

バラエティショップで売ってるブロウラッシュっていうの気になってる!











リップはグロスのみ。
これはMUJIで買ったやつ。
確か900円くらい? 
クリスタルベージュという色です。想像してたよりずっといい。

今度別の色も買ってみたいです。



気が向いたら、ポチっと押していってね!



人気ブログランキングへ