少し前のことですが、資生堂カウンターで目元がシワシワ、
みたいな話をしていまして。
そのとき、目元用アイテムを購入したんですが
ついで~みたいにつけてもらったアイシャドウも買ってきました。

10%ポイント還元が直後に始まって倒れましたがw






SHISEIDO シマリングクリームアイカラー
     PK224 BR731 BR727




BAさんからはピンクをベースにBRのどちらかを使ってと言われたのですが、
BR727はブラウンというよりグレーメタリックな仕上がりだったので
全部一緒に使っても面白そうと思いました。














アイラインはシュウのジェルライナーのブラウンで。
私は垂れ目なのですが、跳ね上げなどはせず、瞼の輪郭に沿ってラインを入れます。
やっぱりトシなので(´・ω・`)
跳ね上げラインとかバランスとるの難しいんです。


PK224はパールを感じますが、色はそれほどつきません。
アイホールにポンポンと乗せてあげると、とても自然な立体感が出ます。
差し色は特にこれじゃなきゃ、とは思わないけど、
ベースはシワっぽさが目立つと困るんで、便利。








着画はBR727メインですが、BR731のみで仕上げてもいい感じなんです。
今度着画がうまく撮れたら載せてみます。


普通のパウダーアイシャドウと組み合わせてみても面白そう。


ワタシプラス資生堂オンラインショップ


気が向いたら、ポチっと押していってね!



人気ブログランキングへ