・・・って言うほど買っていたかというと、全く買っていませんでした(´・ω・`)
何年か前にコフレ買って、それっきり?

でも7~8年くらい前まではぷるぷるファンデと紫下地愛用してました。
あ、ぷるぷるチークなんてのもあったし、マスカラも地味に好きだったわぁ。

買わなくなったのは単に私が歳を取ったからです(´・ω・`)

ぷるぷるファンデは薄すぎて毛穴落ち激しくなって、
導入のイドラプルミエールでも追いつかないくらい乾燥が進んで。

なんですが、3月末でカウンターがなくなるということで
のぞいてみました。でも正直何を買っていいかわからなくて。。。(´・ω・`)


買ったものはまた後ほど。
イドプルはいつの間にかホワイトニングとエイジングケアとで種類増えてたんだね。
ホワイトニングのほうのサンプルとぷるぷるファンデのサンプルもいただきました。
紫下地もつけてもらった。





ぷるぷるファンデ明日使ってみようかなと思ってます。
もし、使えるようなら最後だからもう1度買ってみたい。

ぷるぷるファンデは思い出がいっぱい詰まったファンデです。
一時この形状のファンデはアウェイク、コーセーからも出ていたよね。

なつかしい。。。
ぷるぷるファンデ底が見えるまで使って、最後ボロっと落ちてきて
ショック受けたっけなーーーーー


後継品はポール&ジョーで出るとBAさん教えてくれたけど。。。
若い人向けになっちゃうよねぇ(´・ω・`)