歯医者さんが近いといいんだけどなー(´・ω・`)
と、いつも思います。なら、すっぴんで行けるもんね。。。


最近の歯医者さんは顔を極力触らないようにしてくれてるみたいですが
(昔は頬やら顎やら触られたものですw)
治療によっては口の周り水浸しにされるので(笑)ファンデ実は塗りたくなかったりする。

先生のグローブも汚れるしね。

なので、口の周りは日焼け止め+お粉でごまかします。






先週歯医者さんに行ったとき使ったアイテム。

口周りはファンデ塗らないけど、目の下の三角ゾーンとか鼻とかおでこは別。
ここはまず触れられることはないから、薄づきリキッド+パウダリーでしっかり。
でないと電車乗れない。喩え誰も私の顔なんて見てないとわかっていても。。。












歯医者行きがけに慌てて撮ったのでこれ1枚しかなかったりするwww



アイシャドウは最近カネボウ系が出番多いです。
このとき使ったのはキッカ、あとルナソルの限定ブラウンとかコフレドールとか。

別にカネボウじゃなきゃ、というわけじゃないのだけどつい手が伸びます。
今はKATEの新しいアイシャドウが気になってる。













歯医者さんなので当然リップな塗りません。
が、このメイクの合わせで塗るとしたら青みを足したピンクがいいかなぁと
別の着画をこっそり持ってきたw

これはディオール フルイドスティックです。


矯正始まったらリップメイクする気になるんですかねー(´・ω・`)





ブラケット(矯正具)をつけた口の写真などはこちらでは載せない予定です。
一応、ツイッターの矯正用アカウントを取りました。

プロフィールなどちょっと整えたくらいでなんもしておりませんが。。。
というか、iPhoneの充電器壊れたし。。。