THE FARM | miho blog

THE FARM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後に向かったのは

話題のグランピングが体験出来る農園リゾートのTHE FARM

ランチに寄ったところと同じ名前だけど多分無関係です

 

何も持たずに手ぶらでキャンプが出来るというので

キャンプは楽しそうだけど道具も知識もない私たちには最適!

 

テントの中もベッドが2台入っていて

コンセントもあるのでとても快適でした!

 

楽しみにしていた夕食は

フロントに食材、調味料、食器などが入ってるバッグを取りに行くだけで

すぐに始められます

 

この日のメニューは

☑︎ジャーサラダ

☑︎コンソメスープ

☑︎バゲット(ガーリックオイル付き)

☑︎バーニャカウダ

☑︎お肉(牛&豚)

☑︎スモアセット

 

別に自分たちで食材を買っていこうかと思ったけど

十分な量でした!

外で食べるのと炭焼きなので余計かもしれないけど

お肉も野菜もすごくおいしかった♡

 

ビールはフロントで売っていて

ソフトドリンクは自販機

氷はもらえます

 

食後は少しゆっくりした後

同じ施設内にある温泉に,,,

 

トイレはフロント棟にありとてもキレイでした!

パウダールームと女性のみシャワールームもあるので

温泉に行かなくてもきっと快適!

 

ただ真っ白でキレイすぎるので

夜トイレに行ったら

虫がたくさんいてちょっとびっくりしたけど

こればっかりは仕方ない,,,

 

虫とか苦手だけど

そんなにびっくりするようなものには出会わなかったし

とにかく楽しく過ごせました!

こんなに手軽ならまた行きたいな!