Thank You!!! | miho blog

Thank You!!!







miho blog


少し前に自分用に作り始めたミサンガ
チラホラ欲しいって声を頂いたので、よければお作りしますと小さく書いたら
私が思ってたよりたくさんの方にオーダーを頂きました!

自分でもビックリですが、とても嬉しいです!
お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございました☆

そして、そのお買い上げくださった方達がとてもステキにblogで紹介してくださるので
それを見た方からまたオーダーを頂いて,,,

と嬉しいループが続いています^^

ここ最近もお買い上げくださった方のblogを見て
オーダーをしてくださる方がいらして嬉しい限りです!


そろそろ材料調達に買い出しにいかなければなのですが
まとめて買い出しに行きたいため
オーダーを16日の日曜日に一度締めさせて頂きたいと思います。

すでにオーダーを頂いてる方は少しお待たせしてしまい申し訳ないのですが
16日以降の買い出し後に順に作らせて頂きます。


ちゃんとしたshopもなく、過去に書いたblogの記事からカラーやパーツを選んで頂いていて
分かりづらいので、少しまとめておきます。



miho blog

大きい写真の記事 http://ameblo.jp/candle-blog/entry-11520731898.html


ミサンガカラー
*ネオンイエロー
*ネオングリーン
*ターコイズブルー
*ピンク(濃いめ)
*ネイビー
*Mixカラー2種
*グラデーションオレンジ
*レッド
*ホワイト
(レッド、ホワイトは写真に載っていません)

パーツ
*☆大/小
*ゴールドビーズ(シルバーもあります)
*メダイ(お取り寄せ商品なのでお時間が掛かるかもしれません)

お値段
1本¥600+送料(普通郵便)¥80


オーダーは右端に貼ってあるメールフォームからお願いします!
ご質問などもお気軽に,,,

よろしくおねがいします


miho